岩盤美肌浴さくら
  • 0836-36-1114【電話受付:10:00〜23:00】
  • マップ
  • メール
薬膳料理教室を開催します♪

2016-09-15

・薬膳料理って何?

・身体にどういいの?

・簡単に作れる?

 

fd400694

 

 

 

「医食同源」 食物について学び、身体に良いお料理を学びませんか?

講師の先生をお招きして、第1回薬膳料理教室をさくらで開催いたします♪

 

s_0007

 

 

*薬膳料理教室*

日時  :10月23日(日)11時~

講習料 :3240円

定員        :8名(要予約)(^v^)

(お問い合わせは0836-36-1114・岩盤美肌浴さくらまで)


「よもぎ蒸し」 ハリウッド女優も大絶賛!!

2016-08-04

今、ロサンゼルスでも話題の「よもぎ蒸し」をもう体験されましたか??

女性の不調改善に役立つ「よもぎ蒸し」。

アメリカでも今大変な人気で、多くのホリスティックドクターもデトックスの一つとしてすすめられている様です。

多くの女性の日常的な悩みの多くを解決してくれると言っても過言ではありません。

 

lgf01a201406180300

 

 

最近寄せられたお客様の声をご紹介します。

 

①「最近蒸し暑く不眠気味でしたが、よもぎ蒸しを受けた日は何故か熟睡でき、

その上、翌日の起床後しっかり便も出てスッキリでした(^^)

 

②友達に付き合って何も期待せずによもぎ蒸しを受けたら、ひどい便秘症の私でしたが

薬を飲まずに、翌日何回もトイレにいきました。

溜まっていたものが全部出たようで嬉しかったです♪

薬に頼らず出たのが、何年ぶりか~~っという私なので驚きました(^。^)

m030041

 

③生理痛が軽くなり、痔も改善した。その上、風邪もひきにくくなった。

何回かよもぎ蒸しを受けるうちに、だんだん汗も出るようになり、

今では入り始めからたくさんの汗をかく。終わった後スッキリし、肌の調子が良い。

 

img_taikenn

「よもぎ蒸し」は45分という短い時間でも大変効果があります。

皆様も「よもぎ蒸し」をして、どんな事がおこるか体験談をお寄せください(^-^)


今週の「ポスティング・サンデー宇部・小野田」をお見逃しなく♪

2016-07-01

koukoku

実際のポスティングには、お得なクーポンがついてます、お見逃しなく♪


日帰りプチ断食セミナー開催しました!

2016-06-22

6月20日に、美肌につながる腸スッキリダイエット・日帰りプチ断食セミナー開催しました。

444

近藤先生のおはなし会では、酵素の役割や飲み方、そして食事の取り方、腸の大切さを知ってもらいました。

 

◎「普段食べているものが、選び方を間違うと本当は怖いものだと知りました。食べずに内臓を休めることも大切だと知り良かったです。」 35歳女性(主婦)

◎「断食することは、腸を休ませ身体全体を治してくれる。今後は教えていただいた酵素のプチ断食をとりいれた生活をしていこうと思いました。」 40代女性(会社員)

image236

 

断食しながらのホットヨガ♪

酵素を飲みながらの断食なので、みなさん空腹も感じずにしっかりと汗をかいて身体も腸もスッキリです♪

image123

最後は回復食をとりながら質問タイム。

皆様充実した1日を過ごせて喜んでおられました。

◎「宇部にこんなにいいところがあるなんて知らなかった。」50代女性(会社員)

◎「岩盤浴以外にもよもぎ蒸しや骨盤バランスなどいろいろ体験できて、とってもお得に楽しく断食できました。」40代女性(会社員)

これからの生活に今回のプチ断食生かしてとの声もいただきました(^^)

今回イベントに参加できなかったお客さまも、ぜひ次回ご参加ください。またお手軽プチ断食方法などをスタッフが説明いたしますので、お気軽にお立ち寄りください。


美肌につながる腸スッキリダイエット。日帰りプチ断食セミナー開催!!

2016-06-01

☆1食でも1日でも、食事を抜くだけで体調が良くなるってご存知ですか?

でもむやみに”食べない”では体を壊してしまいます(>_<)

 

e6fdbe6be200007ea89d3107b4dad552_s

 

「おうち簡単に断食をしたい!」

「どうやってすればいいの?」 とよく聞かれます。

そんな声にお応えして・・・☆おうちでも気軽にできる プチ断食 を一緒に体験しませんか??

酵素を飲みながらなのでとっても安心♡

 

1b4e3c4df32737b1ea43f89bc2c023b8_s

 

1日断食するだけで、心も身体もリセットできますよ♡

 

m030041

お肌ピカピカ、腸もスッキリ(●^o^●)

 

 

岩盤美肌浴さくらで 6月19日(日) 「日帰りプチ断食セミナー」をおこないます♪

 

当日は、実際に酵素を使った断食をしながら

おうちでできるプチ断食のお話や、簡単ホットヨガをはじめ

びわ温熱療法よもぎ蒸し酸素カプセル岩盤浴なども楽しめますよ(^^)

 

我慢する断食ではなく、楽しい断食で  美肌につながる腸スッキリダイエット」 を体験してみてください♪

111 00101

 

 

 


ページトップへ