岩盤美肌浴さくら
  • 0836-36-1114【電話受付: 10:00〜21:00】
  • マップ
  • メール
さくら岩盤ホットヨガ~9月のテーマ~

2017-09-02

あれだけ暑い日が続いたのに

急に涼しくなってきましたね~(*^_^*)

秋は食べ物がおいしい季節。

夏に疲れた体を早く元に戻し

代謝を上げて食べても太らない身体になると良いですね。

 

image1 (10)

 

 

 


えっ、夏に岩盤浴?…そう、夏こそ岩盤浴!!

2017-07-29

今週のサンデー宇部のポスティングに、久々クーポンがでました♪

是非ご利用ください(^^)

 

123456

~8月の店休日のお知らせ~

毎週火曜日、14日(月)・15日(火)は連休となります。

 


妊活中の方に朗報です!!!

2017-07-24

妊活を始めて4年で2月に宇部に引っ越して来たHさん。

気分転換も兼ねて、5月からさくらでスタッフとして働き始めたのですが

わずか2カ月で スタッフ卒業となりました。

なんと <お・め・で・た>なんです(*^。^*)

あまりのスピードでの<おめでた>で みんなビックリ((+_+))

喜ばしいことですが~~

images (2)

 

最初 お客さんで来られていたころは、冷え性で手足がとても冷たかったのですが

1か月の研修期間中、さくらの施設使いたい放題で 毎日のようにいろいろ試していました。

そうすると1カ月も経たないうちに 汗のかきかた、手足の冷えに変化を感じたそうです。

「骨盤バランス」で骨盤を整え、

生理周期に合わせて「よもぎ蒸し」を行っていました。

 

img_02

短期集中の岩盤浴、酸素カプセルも血流改善、冷え取りにつながったかもしれません。

病院で治療も受けていたようですが、何はともあれ朗報となり良かったです。

安静が必要ということで短い期間での卒業となりました。


夏バテ防止に酸素カプセル♪ ただ今割引中(*^_^*)

2017-07-19

いよいよ夏本番!!

寝苦しい夜が続いていますが(^_^;)

酸素カプセルを上手に使えば

夏バテ知らず、夜もぐっすり眠れますよー♥♥♥

18

 

さっと来て 1時間でビックリするほど 頭も目もスッキリ。

気分爽快、リフレッシュ!!

筋肉疲労はもちろん、肩、腰、関節、手足の冷えにも。

 

毎月2日、22日はカプセルの日 半額デー!!!

只今 期間限定(7月末まで)

酸素カプセル60分   3200円→2160円!!!

ご予約優先⇒ 0836-36-1114

ご予約お待ちしてまーす(*^_^*)


“夏こそ岩盤浴☀”

2017-07-14

「質の良い眠りの為に、暑い夜には寝る2時間前に体温を上げよう!」

 

梅雨に入ったと思ったら、もう梅雨明けでしょうか?

蒸し暑くて寝苦しい夜が続いていますね~。

kimotiyosasou

 

昨日、某テレビ番組で”夏こそ岩盤浴”を裏付けることを分かりやすく説明していました。

暑い夜こそ身体をしっかり温めなさい!?というのです。

 

身体をクーラーなどで冷やして寝ると 周りの熱を吸収して

深い眠りに入れないそうです。

 

暑い夜には寝る2時間前に体温を上げると心地よく深い眠りに入れるそうです。

暑い夏、冷たい物やクーラーで身体を冷やし過ぎないように気を付けたいですね。

昼も夜も岩盤浴を上手に使って体温調節がスムーズな身体作りをおすすめします!


ページトップへ